2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年2月8日 - 2015年2月14日 | トップページ | 2015年2月22日 - 2015年2月28日 »

2015年2月16日 (月)

「ヲシテ」の講習会の事、そろそろ、始めます。

講習会を、

「ヲシテ」のですね、

いろいろな、受講なさいますお方さまの、ご要望に沿って、

いろいろ展開してまいりたいと、思っております。

京都市内での講習会は、5月から開始の予定です。

サイトを、作りました。

Kousyuukai1_2

http://woshite.wix.com/kousyuukai

Kousyuukai3

Kousyuukai5


Kousyuukai6


Kousyuukai7

Kousyuukai8


モバイルでも、見やすいようになりました。今は、進んでますね。

グリーンの縁の文様は「こあおい(小葵)」に致しました。

                ・

と、

申しますのも、

昨日が、生業での最終出勤日でして、

こんな綺麗なお花を頂きました。

Teinenn_2

これからは、

「ヲシテ」に専心できますから、

少しでも、恵みを返そうと、そう思うのでございます。

それで、明け方には、おおよそ新サイトもできまして御座いましてUP致しました。

Photo_3


      あめつちの めくりのままと

      はせゆける みちはひとすち

      めくみかえして

 

このところ、武野紹鴎に、いささか私淑してます。

その、

武野紹鴎の詠んだ和歌と思われます、秀歌を掲げます。

Jyouou2

 

 

                        <野村美術館所蔵の消息(書簡)より。

                               辻玄哉(咲隠軒)あての書状>

 

 

 

 

 

« 2015年2月8日 - 2015年2月14日 | トップページ | 2015年2月22日 - 2015年2月28日 »