2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月15日 (火)

ユーチューブにて、解説を始めました。「ヲシテ国学」の説き初めです。   7月23日、追記。

手作りの動画で、不慣れな感じで申し訳ありませんが、

「ヲシテ国学」の説き始めとして、

ユーチュ-ブにUPしました。

https://www.youtube.com/channel/UCJXWjIFwI1-QmAbv52nQsJQ

Yutyubuorei

https://www.youtube.com/watch?v=9Q6g-4DOLSo

何回か、作り直しつつ、

見やすいものにと、良くしてゆきたいと考えています。

                ・

どうしても、「ヲシテ国学」に、外せないものが、

わが古典としての、受け入れのことです。

つまり、原字・原文での暗唱を1アヤ・2アヤぐらいは、

最低限度として、そらんじるという事です。

          ・          ・

第01講目のUPもしました。

https://www.youtube.com/watch?v=L9KgKS97yAg

第02講目は、下記のアドレスです。

不具合が見つかりまして、修正いたしました。

こちらが、修正版です。

https://www.youtube.com/watch?v=nIWHZqQp8w0

 

 

第03講は、こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=dFXr09q5g0k

 

 

第04講はこちらです。

http://youtu.be/AgPwIwaT2x0

 

 

第05講はこちらです。

http://youtu.be/lFabIgYmgWM

 

        ・          ・

  追記  (7月23日)

第06講、調子に乗って、UP致しました。

現内閣の推進方向の事にも、

賛同を致したいと思ってますが、

まだまだ、先の、もっともっと先々の本当の我が国の目指すべきは? 

当面は、現内閣の進め行く仕事は、勿論絶対に必要であると思ってます。

目に見えてくる成果は1~2年先という事のようです。やっぱり、安心して暮らせる社会が、それこそ、よろしいですね。

反日の人達はおとしめをやって騒ぎますが、それは、まったくの違う事です。

さらに、

さらに、その先の先の未来の先の話の事で御座います。

それには、アマテルカミ、また初代のクニトコタチさまの理念に遡及の必要があると、

そう、わたくしは、記紀原書の発見・研究の成果から主張致しております。

https://www.youtube.com/watch?v=OTSAXliN9vk

 

 

 

  

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »