2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月24日 (火)

目指しの頭に、金色のポスターカラー

わたくしの、亡くなった祖母が昔、よく言っていました。

「めざしの頭も信心から」、

明治の人は、よく歩きましたですね。

尼崎から、能勢の妙見さんまで日帰りなのだそうです。

下駄が、ペンペンになった。 と、笑っていました。

      ・

目指しの頭に、金ぴかのポスターカラーを塗ると、

いっぱし上等に見えます。

お賽銭を上げる人も居ますね。

信心する事、2000年近く。

『それはー、』

ちょっとでも、おかしいと何ぞ言ったら、

袋叩き。  でも、臭いのですね、それが元で、伝染病がパンデミックス。

誰かが、鈴を付けなくては…、

 ・     ・

パンデミックス!

    ・

その時、彼は?

ヲシテ文献の読み進め方は、こちらを参照してください。

根拠のことなどは、こちら。

     ∞      ∞

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。

「秀真伝(しゅうしん でん)」は、ヲシテ時代の人名を

漢字表記してるので、スグ分かります。  お間違えなく!

せっかく見つけた、漢字以前の高度な縄文日本の文明、

なのに、外国文化の色眼鏡で貶めて見ようとする、構造的な間違いです。 偽書ですね、気持ち悪いですね。

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »