2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年7月 1日 (水)

『よみがえる日本語』の出来るまで。 「歴史研究会」さんにもお世話になりました。

本の出来るまでには、

多くのお人のご協力が、それぞれ、

強力にあってこそ、実現できてきます。

         ・

とくに、販売上に、目先明るそうでもない書籍なら、

なおさらです。

昔から、お世話になって来ていました、

「歴史研究会」の月刊雑誌上に、

宣伝文を掲載して下さいました。

「歴史研究会」の母体が新人物往来社です。

 「歴史研究」誌、 第573号(平成21年7・8月号)

Rekiken1_edited1_3

文字数にきびしい制約がありましたので、

この、文章では、思っていた事の、10分の一ぐらいも書けていません。 詳しくは、『よみがえる日本語』を、お手に取られてご覧くださいませ。 

   ・        ・

同時、右隣りページに掲載の、宣伝文です。

Rekiken2

Rekiken3

良い本を、作ろうとすること。

それは、一種、わたくしたちの将来を良くして行こうとする、

気持ちに燃えたところがあるから、実現して行くのだと思います。

この書籍は、立派なこころざしの信念に貫かれているのだと、

関係各位もご理解納得為されて下さりましたわけだ、と、

申せましょう。

どうぞ、お買い置き下さいますよう、お願い申し上げます。

 アマゾンへは、『よみがえる日本語』

 その他、 書評など 

ヲシテ文献の読み進め方は、こちらを参照してください。

例として、「タツ」の事の解き明かしはこちら。

根拠のことなどは、こちら。

     ∞      ∞

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。

「秀真伝(しゅうしん でん)」は、ヲシテ時代の人名を

漢字表記してるので、スグ分かります。  お間違えなく!

せっかく見つけた、漢字以前の高度な縄文日本の文明、

なのに、外国文化の色眼鏡で貶めて見ようとする、構造的な間違いです。 偽書ですね、気持ち悪いですね。

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

  

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »