2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月 4日 (月)

『よみがえる日本語  -ことばのみなもとヲシテ-』国語の縄文新解明!  新刊書の発売!

とてつもない新刊書

    日本語の縄文遡及の証明!

『よみがえる日本語』 (青木純雄・平岡憲人)

       (明治書院 平成21年5月10日発売!)

ヲシテの文字形こそが、日本語の縄文時代からの根底だった。

この解明は、大きな大きな発見と言えます。

Woshitehakkenn

我が国には、本当に独自の国字(ヲシテ)が漢字以前、それも、びっくりする事に縄文時代から存在していた

「やまとことば」は、ヲシテによって醸成され形成されていた。

この事が確実だ、 と、 事実関係を解明し冷静に証明します。

それは、構文(文章を創る)の形成の源が、ヲシテの図形のイメージに基づいていた事が判明したのでした、 極めて最新の驚がく的発見の報告です。

文章構文を形作る、その、根拠がヲシテの図形の想念から発生していたのです。

この事実から考えまするに、どう考えても、縄文時代の出来ごとになります。ヲシテの存在は。  実在・実存ですね。確定的な事実と申せます。出土物からの証明証拠と、同レベルの確実な根拠確定と言う事になります。  

もはや、偽書のどうのと、誹謗中傷的な隠蔽の小細工は無理である事が証明されたわけです。

    ∞    ∞    ∞

従来までは、「8世紀以前にヲシテ文献が記述された」

という根拠を、『古事記』『日本書紀』との比較対比の研究によって得ていました。( 『定本ホツマツタヱ』

それよりも、何千年も前での存在の証明を、

新刊書の、 (平成21年5月発売)

『よみがえる日本語  -ことばのみなもとヲシテ-』

       (明治書院 : 青木純雄、平岡憲人)

が成し遂げたのです。

物凄い発見です。 とてつもない発見です!

これは、ノーベル賞級である事に間違いはありません。

            ・Su

「やまと ことば」の成立について、その、縄文時代である事は確かな醸成時期の端緒が、実のところ、ヲシテの造語形成・構文形成に由来していた。

この発見は、びっくりの驚愕の、ビッグ ニュースです。

さて、さて、

今、現在、 まだまだ、世間には知られて居りません。

初版本を確保しておける、チャンス、好タイミングです。

どうぞ、ご注文をお願い申し上げます。

今なら、ほぼ間違いなく初版本の入手は出来うるものだと思います。

なお、当、概要編のこの書籍は、刷り数が僅少です。 後に、各論編の刊行が始まりましたら刷り数の増部がなされてゆく事でしょう。そうしますと、この概要編の初版本は極めて稀購書になると予想されます。

各種類の○○○○賞の受賞が幾つも決まってからだと、

初版本の入手は、とても難しいことでしょう。

3~4冊確保しておいて下さって将来が楽しみだと思います。ちょうど、政府からのお金も来るようです、ね。 何に使うか?  一っ時の浪費に終わるより、楽しみな活かし方だと思います。この本、つまり概要編に続く、各論編の刊行への心強い応援の意義も高くあります。単なる、利殖のような物だけではありません。この意味で、好循環のサイクルとしても意義があります。

これこそ、クニの将来にも、世界のより良い将来にも、寄与することが出来る方策でもあるのでは?

ヲシテ文献の読み進め方は、こち らを参照してください。

根拠のことなどは、こちら。

     ∞      ∞

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。

「秀真伝(しゅうしん でん)」は、ヲシテ時代の人名を

漢字表記してるので、スグ分かります。  お間違えなく!

せっかく見つけた、漢字以前の高度な縄文日本の文明、

なのに、外国文化の色眼鏡で貶めて見ようとする、構造的な間違いです。 偽書ですね、気持ち悪いですね。

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »