2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月30日 (金)

世の中は、大きく…

世の中は、大きいのです。

そんなに簡単に、

千何百年来の歴史の事を、

間違っていましたね。  すみません。

      これから、

  改めましょうね…。   

とは、

なかなか成り難いものです。

      ・

当然の事です。

      ・

でも、実際、

真実が解ってきましたら、

ほおって置く事は出来ませんね。

Ooyamarennge

真面目であったならばの事です。

     ∞     ∞

おそらく、100~500年ぐらいの、評価時間が、

必要だと思います。

でも、

わたくしたちは、もう居ませんね。 すでに、分解してます。

で、  そこでなのです。

残る仕事を、  時代を超えて、

本当に残る仕事を、して行くしかないと思います。

成り行きです。  時の流れだと、思います。

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。  お間違えなく!

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

 

2008年5月29日 (木)

千万人と雖(いえど)も、…

千万人と雖(いえど)も、

   吾(われ)、行かん。

と、いうのは、孟子の残した言葉ですが、

それはそれで、 納得、出来ます。

大変な、大きな覚悟であると、 言えましょう。

      ・

翻ってみまして、

ヲシテの場合を、考えてみましょう。

1000万人では、ちょっと、桁が違うのですね。

もうひとつ、桁が多きいのです。

10000000人以上である、かも知れません。

   でも、 真実は、   どうあっても、

      やはり、真実です。  曲げれませんよ。

           わたくしには。

   そうです。

孟子の云うその事よりも、

     もう1段か、その上にも、

大変なのですね。

        この事を一言。

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。  お間違えなく!

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

 

2008年5月26日 (月)

『源氏物語』の普及も逆輸入か?

『源氏物語』の現代での啓蒙・復旧は、

英訳からの逆輸入かも?

「日経新聞」H20,5,26の、最裏面の記事でした。

            ・

ヲシテで…。

そうですね、

以前にも、英訳の話がなかった訳でもありませんが、

漢字仮名交じりの現代語への、直訳と同じで、

現代英語への、直訳ですと、 これも、

時代錯誤になってしまいます。

偽書製造ですね。 貶めです。

            ・

ヲシテ時代の言葉で解析して解釈したのち、

その、内容を現代語で表現してゆく、

作業を経なくてはなりません。

このあたりが、解るひとが出て来て下さると良いのですが…。

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。  お間違えなく!

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

 

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »