2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月24日 (土)

大文明である‘縄文日本’の解明

フツーでは、矢張り、違うんですね。

わたくしは、この、大文明である‘縄文日本’の、

この、 すばらしさを、もうちょっと、

いや、欲張って、 もっともっと、解明したいのです。

      ・

どんなに高度か?

びっくりし続けています。

何十年と、年月を重ね続けても、

更なる、 深い感動が、  度重なります。

      ・

此処の処なのです。  なのです。

  ∞   ∞   ∞

やっぱり、フツーでは有りませんですね。

今日、この間から、ホトトギスが

賑やかです。 フツーじゃない鳥ですね。

夜中でも、騒ぐのです。

あ  、    また、 今啼きました。

雨なのに。

ご声援くださるお方は、クリックを! ブログ・ランキングに投票をお願い致します。

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

           ・

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!

「秀真伝」も「偽書」の一種です。  お間違えなく!

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。

偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

 

 

 

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »