2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヲシテ文献(ホツマ)の基礎研究は、一応、終わりました。 | トップページ | キリ(桐)は、「白」。 »

2006年5月 8日 (月)

素晴らしい、紀行文!  「アカヒコ」さんの事。 &、「縄文哲学」の詳述!

とっても良い、紀行文を、

掲載して頂けました。

嬉しくて・嬉しくて、たまりません。

みなさま、是非とも、

下記のアドレスに見に行って頂きたく思います。

http://blog.goo.ne.jp/manasanda/e/1182fedf88066f0178ef5d155346b37b

     ・   ・ ・ ・   ・

神社というのは、

日本にとって、宝物なのです。

1000年前は、どうであったかと言うことが、

はっきりと、証明できるのですから。

『延喜式』に記載してある神社は、1000年前にも確実に

存在していたのです!

それを辿っていきましたら、

記紀では、どうしても辻褄が合わない。

そんなことに、沢山出くわします。

でも、

ヲシテ文献には、ちゃんと整合性が認められるのです。

地道であっても、そして、本当の楽しい! 真実の 楽しさです!

そんな、

日本の根本をさぐり行く、紀行文です!

     ~         ~     ~       ~        ~

またまた、

追加させて頂きます。

「縄文哲学」

につきまして、掲載が始まっております。

みなさま、

是非、下記のアドレスにも、見に来てください!

http://julian.way-nifty.com/nwk_woshite/

縄文日本の、その素晴らしさが、

またひとつ、ご納得いただけるのではないか、

そんなふうに、思っております。

Logo_6

縄文日本の輝きを取り戻そう!

ご声援くださるお方は、クリックを!

本当の意味での、日本の独立は縄文遡及で!

http://blog.with2.net/link.php?290290

« ヲシテ文献(ホツマ)の基礎研究は、一応、終わりました。 | トップページ | キリ(桐)は、「白」。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76499/1718209

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい、紀行文!  「アカヒコ」さんの事。 &、「縄文哲学」の詳述!:

« ヲシテ文献(ホツマ)の基礎研究は、一応、終わりました。 | トップページ | キリ(桐)は、「白」。 »